2月も終わりで

| コメント(0)

20070228 毎度のことですが2月が速攻で過ぎていきます。2月は毎年恒例のイベントが多く、年も明けてペースが戻って、ちょっと日数が少なくて、日照時間も短いし、節分やら自分の誕生日やら花粉症シーズンスタートの訃報、遅くなった新年会やら、なんだかんだであっという間に過ぎてしまっています。

とにもかくにも本日はなんだか強風にあおられた花粉が飛び散っているようで、くらくらするほどやられています。自分のどこにこんなにたくさんの水分が残っているのかと思うくらい鼻水が止まりません。

なんだかボーっとしてしまって、マスクを耳にかけるのが先か、イヤホンを耳にかけるのが先か,ということで立ち止まってしばらく悩みました。どちらが正解でしょうか?そうこうしてるのでとにかく過ぎてしまいます。2月。毎月こんなこと言ってますが。来月も頑張ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2007年2月28日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットにつながらない日」です。

次のブログ記事は「14時台ランチの真相」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。