昼抜き。

| コメント(0)

20070302_2 本日はなかなか忙しく、久々に昼飯を食べるタイミングを見失ってしまいました。17:00過ぎに落ち着いたし、腹も減ったので一息つこうかと外へ。どういう訳か同じチームのスタッフが2人同行してくれました。どうも今日は部内全員が忙しかったようです。たまにはこんな日もあります。

しかしずいぶん遅くにランチを食べるのに、いつもよりも和気藹々感が高かったような。忙しくてテンションが上がっていたんでしょうか?来週はなるべくまともに昼飯を食べたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2007年3月 2日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「14時台ランチの真相」です。

次のブログ記事は「PASMO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。