強化合宿!

| コメント(0)

20070323 先の3/20(火)、3/21(祝)2日間で翻訳チームの強化合宿がありました。一連のファシリテーション活動の一環なのですが、業後に施設に集まり翌日の17:00までカリキュラムに沿った研修でした。

正直もうちょっと浮ついた研修旅行を想像していたのですが、全くもって甘かったっすね。1日目の21時からスタートして翌日19時まで。途中食事と睡眠と休憩をはさんでも軽く12時間以上はずっとミーティングしていたような、そんな研修でした。いやー、脳みそ汗かいた。

とにかくこんなに頭を疲れさせるような体験は結構久しぶりだったので、まだダメージを引きずっています。よれよれです。それでもまだ片付けなければならない宿題がたまっているので、引き続き前進あるのみです。頑張ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2007年3月23日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IL FILO」です。

次のブログ記事は「ワークライフバランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。