続々翻訳者さんといっしょ

| コメント(0)

20070522 入社以来3度目の翻訳者といっしょ。外国で暮らしている翻訳者さまなのですが、ご帰国中とのことでわざわざ本日ご来社いただきました。こういうコミュニケーションはなかなか得難く、また本当にありがたいことですね。積み重ねていければ良いなあと思います。

お話の中で「この仕事が好き」という一言が大変素敵で印象的でした。好きなことを仕事にできるのは素晴らしいことだし、それに我々が関わっていられるというのがとっても喜ばしい。有意義なお話しがたくさんできました。

私も目の前の仕事をもっと好きになれるように頑張ろう、とほんのり思いました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2007年5月22日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当たらずとも遠からず」です。

次のブログ記事は「諸々お祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。