新ルール。

| コメント(0)

20080118 今更ですが明けましておめでとうございます。去年もそうでしたが、年初感ゼロのまま今年もスタートしています。もうちょっとこうメリハリつけたいもんですな。でもきっと来年もそんな感じなんだと思います。

今年からこのブログに新ルールが加わり、なんとチームメンバー全員参加のローテ制になることに。なぜ最初からそうじゃなかったのか声を大にしたいところですが、私一人ではネタにも限界があるということで。

みんなのブログが楽しみです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2008年1月18日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランミー」です。

次のブログ記事は「2年ぶりの雪がふりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。