1周。

| コメント(0)

Hossyです。もう1周して私のところに帰ってきました。サイクルが思ったよりも全然早いっすな。いやー、しかしみんな真面目。さわやか。若干香ばしい感じのトピックもありましたが。私みたいにDSとかサッカーとか適当な話を書いてる人は誰もいないのね。全然気にしないけど。みんなもっとバンバン適当なこと書きゃいいのにと思います。

私は社内的なことでのトピックはあんまりないんですが、半年くらい前から小銭貯金を始めました。貯金箱5個を3ヶ月ごとに口座に移すことにしてるんですが、以前入金のために銀行に行って貯金箱ごと渡したら、きちんと全部トレイに乗っけた状態でなおかつ正面をこちらに向けて貯金箱を返していただきました。銀行の人ってちゃんとしてるなと思いました。

20080328←こんな感じ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2008年3月28日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元祖 L です!」です。

次のブログ記事は「最近感心したこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。