運動会

| コメント(0)

Photo21ヶ月ほど前ですが、子供の運動会がありました。
しかし、運動会当日に合わせるように台風接近。前日は大雨。
当然、運動会は延期と思い帰宅したところ「延期にはなっていない」とのこと。
絶対に運動会は延期だろうと思いながら就寝しましたが、翌日は写真のような秋晴れ。
無事運動会が行われました。
みんながみんな、延期になるだろうと考えていたようですが、晴れることを予想していた
先生もいらっしゃったのだろうと大感心。
翌日はまた雨になったので、延期していたら運動会は開催できなかったかもしれません。
延期にしなかった決断力見習いたいものです。

BUBBAGUMP

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2008年10月26日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋ですね?」です。

次のブログ記事は「年末調整」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。