12月です

| コメント(0)

あっという間に一年は過ぎ、師走、です。
昼間はわりと暖かくても、夜はすっかり冷え込むようになりました。
退社するときにしっかりとコートを着込み、「よしっ」と思ってビルを出る日々です。
冬の夜空の主役はなんといってもオリオン座。
この星座が空高く上っているのを見ると、冬だな?と思います。

凍星をかぞえつ駅へ向かふかな

Mipo-rin

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2008年12月 2日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末調整」です。

次のブログ記事は「年の瀬ですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。