高幡不動に行ってきました

| コメント(0)
5e0c900f.JPG
先日、多摩動物公園の近くにある高幡不動に行ってきました。
護摩修業に参加して、お祈りをしてきましたが私がそこで感動したのは、参列していた方の笑顔でした。生まれたばかりのお子様をご夫婦で連れ来られた方がいましたが、そのお母様のお顔が、幸せが漏れ溢れるような笑顔で、思わず見とれてしまいました。
帰ってから鏡に映った自分の顔をマジマジと見てみましたが、他人を幸せにするような顔つきから程遠いことに愕然としました。  Potato

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2009年5月13日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満開夜桜!!」です。

次のブログ記事は「ビール造りとなぜか新型肝炎。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。