Arc Running Club のこと

| コメント(0)
みなさま、こんにちは。

アークコミュニケーションズ翻訳チームのホリーです。


このまえまで派遣チームでした!
なんだかちょっと違和感ありますが、

どうぞよろしくお願いいたします。



めっきり涼しくなってまいりました。

みなさま、いいかがお過ごしですか。


私ごとですが、この夏は、
例年に比べてわりと元気だった気がします。


とはいえ、
季節の変わり目は疲れも出ますし、
体力消耗しますよね=3

わりと元気だった気がするため、遊びすぎて疲れがたまっています!


気温の変化が激しいこの時期、
みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。



最近の社内の出来事はといいますと、、

遊びの話で恐縮ですが。

社内メンバーが中心のArc Running Club で
9月の定例ランニングの会を開催しました!

0902_0116.jpg


ランニングの会といいましても、
行きと帰りにちょっと集まるだけで、
走るのはそれぞれ自分のペースです。

部活のようにみんな揃ってランニングするわけではないです...。

ゆっくり走っていると、怖い先輩ににらまれるわけでもないです...。


このクラブは、管理人というか幹事こそ社内のスタッフで
行っておりますが、
参加は自由!

社外のメンバーも参加していまーす!


次回は、ランニングクラブ、なんとフィンランドから特別ゲストをお招きして
皇居外苑にて「ノルディックウォーク講座」を開催します!

Facebookページで活動のもようをお伝えしておりますので、
ご興味のある方はぜひ! ご参加ください!
お問い合わせ、いいね!などもお待ちしております。


週末まであと少し...

今週ののこりの日々にも、いいことがたくさんありますように。


ホリーでした!


コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2011年9月 8日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年のアークコミュニケーションズ翻訳チーム」です。

次のブログ記事は「席替えせまる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。