新装開店!

| コメント(0)
みなさま、こんにちは!

翻訳チームブログ担当のホリーです。

連休まであと1日を残すのみとなりました。

今日は本当によいお天気でしたね!


みなさま、いかがお過ごしですか?


翻訳チームはですね。

先週末、社内のイベントがあり、メンバーたち出社していました。

そして期末後の月初の事務の嵐があり、
(月初とは、つまり、期末で締めた内容のあれこれですね)
(通常よりちょっとせつなかった...)

そんな第3営業日があけると、
ぼちぼち、週末分の代休などがあったりして、

本日はいくぶん静かな社内でした。


明日は、ランニングクラブのイベントで就業後、
都内の某ランニングのメッカへまいります!

フィンランドから来日されるノルディックウォーキングのコーチにお会いして、
初☆ノルディックウォーキングを体験してまいります!

新しくお会いするかたや、会社メンバーのみならず、
ランニングクラブのメンバーに会えるのが楽しみです?。


そして連休ですね♪


そんな昨今、


ついに、


当ブログも、

「特攻野郎」を卒業します!


長い間、ありがとう、「特攻野郎翻訳チーム」。



今後は、「翻訳チーム食堂」に 変わります!

なんだかヘンなタイトルではありますが、


いろいろな人が集まり、幸せを感じる場になるといいなという願いを込めて。


ときには栄養、エネルギー、旬のネタ、ときにはのんびり時間、
そのようなものが提供できたらよいですね。


今後は、
翻訳チームともども、当ブログ「翻訳チーム食堂」をよろしくお願いいたします!


ホリーでした!











コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2011年10月 6日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アークが五輪アスリートと所属契約!」です。

次のブログ記事は「秋の夜長のノルディックウォーキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。