月末

| コメント(0)

あっという間に月末ですね。色々と月内に収めないといけないものが溜まってキリキリ舞です。溜めてる方が悪いんですが。一日もあっという間に過ぎ去ってしまいます。一日を年々短く感じるメカニズムは新しい刺激が知識や経験の蓄積と共に減少しているからなんだそうです。確かに毎日新しい刺激に囲まれた老人とかは気味が悪いですな。私は違う意味で毎日刺激的ではあるんですがね・・・。

月末になるとその月にあったことなどを振り返るようにしているのですが、今月は振り返り切れないくらいに忙しかったです。久々にキャンって言いました。ヤー、よく働いた。「働いた」ってタイプしようと思ったら 「はらたいら」ってタイポするくらい働きました。来月も実りある月であることを願いつつ、今月の自分へのご褒美で新しいTシャツでも買おうかと模索中です。刺激的なヤツ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年6月30日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひと段落。」です。

次のブログ記事は「右か左か!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。