ひと段落。

| コメント(0)

日本があえなくグループリーグ敗退となり残念だったけれど、これでひとまずワールドカップを落ち着いて見られるなと少々安心もしました。悪いところをあげればキリがないけど、それは他の人に任せるとして、とにかく拍手を送ろうじゃないですか。ありがとうニッポン。オブリガードジーコ。

ズバリ優勝予想は開催国ドイツ。次戦はアルゼンチンですが地元開催の利がここでも活きるでしょうか?どっちも守備に穴があるのでバチバチの点の取り合いになれば面白いっすね。下馬評は断然アルゼンチンですが・・・。

しかしまだまだ寝れない夜が続きそうっすね・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年6月26日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「W杯」です。

次のブログ記事は「月末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。