W杯

| コメント(0)

やっと書き始めました。翻訳チームブログ係Hossyです。

連日W杯サッカーがアツくて仕方ないです。深夜に一人で盛り上がってます。仕事柄「ジーコの同時通訳の手配をしました」とか「レアル来日のときグティの通訳やりました」とか非常に楽しそうなお仕事を耳にすることもあります。せっかくこういう仕事をしているので、いつかは携わってみたいもんです。W杯。

Hi350054

おりしも、明日早朝4:00からは日本-ブラジル戦です。今回こそジーコ・マジック(裏権力)が炸裂することを願いつつ4年に1度のお祭りを楽しみたいと思います。頑張れニッポン。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年6月22日 19:35に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ひと段落。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。