休み明け。

| コメント(0)

一週間の夏休みから帰ってきました。ひょっとしてこのBlogも誰かこっそり更新してくれていたりとかしちゃったりなんかしてと思ってたんですがさっぱりそんなことはないようです。控えめですな。我が翻訳チーム。

よくよく見返してみるとほぼサッカーのことしかこのBlogで書いていないのでそろそろチームのメンツをイジってみようかと思います。どこの会社でもこの業界の人間は濃ゆいですから。

なかなか休み明けはうまいこと頭がついてきませんが徐々に慣らしていきたいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年7月25日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「閉幕。」です。

次のブログ記事は「チーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。