本日のお約束

| コメント(0)

今日はチームでちまちまとお約束事をいくつか決めました。マインドのことだったり、システムのことだったり大なり小なり、いろんなことを。

だんだん険悪なムードが漂いつつありますが、それも一つの発散ということでしょうか。我々のコミュニケーションは少しつづ形を変えつつあります。勿論良い意味です。

Yakusoku結局みんなが思ってるのは「仕事とそれに関わる人と自分自身を大切にしたい」ってことなんだと思うんですが、温度や優先順位は足並みが揃っているとは言い難いかもしれません。

でもきっと今の所ってだけの話ですから。たぶん。

イヤ、全然この画像とは関係ないですが・・・。なんとなく。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年8月29日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欲しい欲しい欲しい」です。

次のブログ記事は「夏よー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。