夏よー。

| コメント(0)

本日で8月は終了。8月31日って条件反射で寂しい気持ちになります。別に宿題がたまっているわけでもないのに。仕事はたまってますが。

暑さはイヤというほど思い知らされましたが、夏を満喫できたという実感は年々薄かったりします。どうしたら夏を満喫できるのか?という若者の問いに「ビアガーデンに行くことだよ」とどうでもいい即答をしたりするんですが、今年の夏はそのビアガーデンにすら行ってません。ああ、もうどうしたら・・・。カンバーック、夏ー。

Hanabi毎年この頃になると、夏も一区切りついて残暑を過ごしつつ短い秋に備えようか、などと思うんですが、思うのみなんす。夏の終わりから気がつくと年末になってたりするんですな。今年はしっかり秋を楽しみたいと思います。とりあえず今日は「キリン秋味」を買って帰ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年8月31日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のお約束」です。

次のブログ記事は「ウワーイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。