返り咲き

| コメント(0)

またしてもお引越し。今回はレイアウトそのものをちょこっと変更すると言う全社的なものでそれぞれの予想より大変で2時間もかかってしまいました。机を運び、キャビネを運び、結構な肉体労働で明日は筋肉痛確定コースです。イヤ、明後日かも。

私は今回の席替えで一番最初に居た位置(厳密に言うとレイアウトが違うので若干違う位置なのですが)に見事に返り咲きました。入社した当初は色々とわからないことばかりできょろきょろしていましたが、ちょっとは落ち着いてきましたかね。

しかし今現在、前と右左隣が空席・・・。避けられているのか?みんな早く帰ってきてー。

Totiazuma ←「返り咲き」で検索したらこんなの見つけました。素敵です、栃東。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年9月 6日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三度!!ザ・ファシリテーターあらわる」です。

次のブログ記事は「このブログについて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。