ガーナ!

| コメント(0)

チョコレートじゃないです。

本日はキリンチャレンジカップ、ガーナ戦。日本はDFレギュラー(候補)の2人が欠場しているので誰が出るのか楽しみです。ニュースでは「1人攻め担当、後10人で守る」みたいな事もかかれてましたが、本当にそうなら是非見てみたい。

目標到達地点は今日の勝利じゃなくて4年後の南アフリカ。マイナス要素を悲観するような時じゃないですね。現段階でいろいろ試してくれると見てるほうとしたら面白いなあ。

20061004_02ちなみにガーナは野口英世が黄熱病で亡くなった国だとか。おそらく我々日本人よりも野口英世のことを尊敬している国かもしれません。学生時代にマガジンで「新解釈の野口英世物語」が連載されてて読んで泣いた記憶があります。すんごく新解釈だったんでけちょんけちょんに泣かされました。全然関係ないんですが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年10月 4日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古本屋が好き」です。

次のブログ記事は「メーラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。