君の名は

| コメント(2)

20061017_3 今回も無事アークニュースレターが発行となりました。皆様お手元には届きましたでしょうか?もし届いていない方でご興味お有りの方はぜひご一報ください。ここのブログとは違い大変ちゃんとしてます。

今回もなかなかな出来栄えですなと自宅でしげしげと眺めておりましたが、誤植発見。それも自分の名前。「亭」っていう字になってました。噺家か?噺家なのか、私は?

なんだかここでフォローするのもアレですが「亭」ではなく「享」です。そこんとこどうかひとつ。この誤植以外は大変すんばらしいものなので皆様お目通しよろしくお願いします。

コメント(2)

大変もうしわけなく。。。。
DTP時にはざっくりで合っていた様な気分でした。笑 
印刷後の誤植発見には正直凹みます。

いやはや、なにも言えません・・・。_(_^_)_

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年10月17日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃんとしたブログ」です。

次のブログ記事は「ヤクルトさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。