女性だけの会

| コメント(0)

20061027 本日は各ブログで女性だけの会を取り上げているようなので、私も足並みを揃えようかと。本日は「第1回チキチキ アークコミュニケーションズ女性のための会」がめでたく開催。それぞれにためになったようで何よりです。

私は惜しくも参加資格はありませんでしたが、電話取次ぎ対応のためMorizoを呼び出しにミーティングルームへ。おそらく俯瞰であの光景を見たのは私とMorizoだけかもしれませんが、圧巻でした。ラッシュ時に女性専用車両に片足突っ込んで止まっちゃう年輩男性の気持ちが痛いほど理解できました。やー、みなさんなんだか楽しそうでしたね。

男性だけの会はやらないんでしょうか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年10月27日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MNP」です。

次のブログ記事は「14時台でもいける店:「ニノロマーナ」編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。