14時台でもいける店:「ニノロマーナ」編

| コメント(0)

20061101 14時台でもいける店。一軒目は「ニノロマーナ」。

泉岳寺駅A2出口を出てすぐ右脇に佇むこの店はぱっと見よく解りません。よく見ると一階には「アイヴィ」とあり、この2件は全く別のお店です。「ニノロマーナ」は『CAFE&PIZZA』、「アイヴィ」は『Coffee&Tea』と銘うってあり、コーヒーの時点でカチ合っている訳ですが、更にメニューまでかぶってたりします。こちらが心配になるくらいのラインナップ。

中に入るとカントリー調のテーブルと椅子、流れる曲は何故かJ-HIPHOP。手が付けられない疑問の数々に困惑しながらランチのドライカレーをたのみました。ランチが何時までなのかもまた疑問なのですが、とりあえず14:15まではランチを出してくれるはずです。

持ってきてくれるときも妙齢のご婦人が「はいー」ってテーブルに置いてくれて、「お待たせしましたとかいうべきでは?」とか思ったけどドライカレーがうまかったのでまあいいやとも思いました。

「ニノロマーナ」、是非。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年11月 1日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性だけの会」です。

次のブログ記事は「四度目のザ・ファシリテーター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。