プレゼンテーション

| コメント(0)

20061107 弊社では毎週月曜朝一に全員で朝礼(ミーティング)をしています。その際プレゼンテーションの練習として、全員参加で決められた一つのテーマについて一人ずつ発表しています。

初回のテーマを一回りしてみなさんプレゼンを消化、ただ今2周目な訳ですが、なかなか今回のテーマでは難儀してますです。「プレゼンのためのプレゼンにならぬよう」と本日ボスから噛み砕いたレクチャーがあったのですが、グッとハードルが上がってしまった感があります。そして次週月曜は私の番。いやー、間が悪い。こんなもんです。

一つ一つに不慣れですが、丁寧にやって行きたいと思います。メッセージってどう込めたら良いですかね?

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年11月 7日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四度目のザ・ファシリテーター」です。

次のブログ記事は「ひっそりエレベータ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。