復活の白い妖精

| コメント(0)

20061117 昨日のことになりますが、ちょっとの間お休みしていた翻訳チームのMipo-Rinがめでたく復帰。重鎮の復帰でチームはにわかに活気づきました。ボスがポテチで復帰を祝い、それを我々がむさぼり食う。ある意味予定調和の光景ですが、大変なごみます。いやあ、良かった良かった。

Mipo-Rinはなんとなくふわふわした感がありますが、芯がしっかりしていて頼りになります。社内の信頼も厚いし、待ちかねた復帰なのでした。決定的にふわふわしている私としてはお手本にしたいところですな。

またみんなでのんびりやって行きましょうね。おかえりMipo-Rin。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年11月17日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「14時台でもいける店:「杏樹」編」です。

次のブログ記事は「ご迷惑おかけいたします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。