45秒トナカイ

| コメント(0)

20061220_2 ちょこっと前の話になりますが、皆様、弊社の季刊ニュースレター「Fun Note Web版冬号」はご覧いただけましたでしょうか?

関係者全員でトナカイを45秒で思い出しながら書いたわけですが、いやー、なかなかムズいですな。もっと絵心があるかと思ってたんですが、自意識過剰でした。こうして見るとこの試み、頭の中を覗いている(覗かれている)ようで複雑な気分です。

すでに投票は終了してしまいましたが、おかげさまで多数のご応募もいただきました。ご協力ありがとうございました。そして結果は・・・(つづく)

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年12月20日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンガ・マンガ・マンガ」です。

次のブログ記事は「45秒トナカイ -2-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。