マンガ・マンガ・マンガ

| コメント(0)

20061214 今日の読売新聞にマイボスが掲載されました。いわゆる「やり手社長」といった主旨ではなく「マンガ」に関するもの。題して「マンガにいるいる!働く女性!」。

ブログ上でたまたまマンガについて触れたことから取材依頼が来たそうな。さすがマイボス。目のつけられ方がエッジ利いてます。ちなみWeb上で見ると「北九州市の城田優美さん(28)」のくだりと写真がリンクしているようでぱっと見誤解しやすいですが、別人ですのでご注意を。

マンガだったら私も結構ゆずれないものがあるんですがねー。蔵書2千冊以上が実家に。老後の楽しみです。カモン!老後っ!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年12月14日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝10周年」です。

次のブログ記事は「45秒トナカイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。