カスタマーサティスファクション

| コメント(0)

電気通信事業者協会(TCA)、が発表した11月末時点での携帯電話・PHS契約者数ではau、ソフトバンクが純増したのに対し、ドコモは純減となったようです。

20061207 MNPが少なからず影響した数字だと勝手に思っているんですが、かなり如実な数字だなあという印象を持ちました。それでも王国は揺るぎないシェアを誇っていますが、これ、以外とすんなりひっくり返ったりするんじゃないだろうかとワクワクしてたりします。

カスタマーサティスファクションってなかなか刺さる言葉ですね。どうすれば向上するのか、そう考えながら仕事をすると手仕事に没頭する時間も少しは減るかもしれません。大切にします。カスタマーサティスファクション。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年12月 7日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発売中!!」です。

次のブログ記事は「祝10周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。