発売中!!

| コメント(0)

20061206 Morizoが各方面に大変お世話になった『企業ブログ戦略』、絶賛発売中であります。マイボスも待ち焦がれた一冊なのです。

私も僭越ながらチームのブログを担当する身なので、よくよく参考にさせていただきたいと思っています。実を結ばなかったら各方面の方本当にすみません。

しかしまあ、なんだかこのブログでは私の気分任せで、いろんな可能性を今まで食いつぶしてきたような気がして、反省してしまいます・・・。中身が気になる方はこちらまで。

企業ブログ戦略―利益を生み出す双方向コミュニケーションの実践 (単行本)
ジェレミー・ライト (著), 関 信浩 (監修), 大里 真理子 (翻訳)

皆様、よろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年12月 6日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月末月初年末年始」です。

次のブログ記事は「カスタマーサティスファクション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。