ご自愛ください。

| コメント(0)

20060126_2 最近すっかり朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたが、皆さまお風邪など召されておりませんでしょうか?我がチームでもBUBBAGUMPと事業部長がしこたまやられております。それでも会社に来るところが凄いですが。

風邪の予防のために加湿器数台とトイレにはうがい薬を常備。結構企業の装備としてはちゃんとしていると思うんですがかかってしまう人は残念ながらかかってしまうようです。マスクも会社の備品になると良いのにとか思います。

ちなみに男子トイレにうがい用の紙コップをこっそり配備しているのは私です。誰かほめてくれれば良いのにとか思います。

私は流行り風邪よりもそろそろスタートする花粉症のほうが全然怖いですな。もう20年来の付き合いです。自前の鼻は粘膜ごと切除して外人みたいなつけっ鼻にするしかないかなーと本気で思案中。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2007年1月26日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大事な告知。」です。

次のブログ記事は「それからというもの。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。