それからというもの。

| コメント(0)

20070130_2前回ちょろっと「マスクを備品に」と書き漏らしたら、配備されました。マスク。会社の備品として。イヤー素晴らしい。さすがにウチの管理チームは違いますな。フットワーク軽い軽い。風邪に花粉に重宝しそうです。立体型のにくいヤツです。

こんなにすぐ動いてくれるのも大変ありがたいことですが、こんなにちゃんとブログをチェックされているのにも驚き。というか戦慄。ヘタなこと書けませんぜとビビる私。

イヤ、写真は全然関係ないですが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2007年1月30日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご自愛ください。」です。

次のブログ記事は「やってしまいました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。