HB

| コメント(0)

20070423 昨日はマイボスのお誕生日でした。せっかくなので社員一同からサプライズでケーキとシャンパンをご用意しましょうと張り切ったWebチームO野くんとUn野さんでしたが、タイミング悪く今日に限って仕事が立て込んだようで、相当テンパってましたね。凄い顔してました。こっちの方が不安なるわ。

今回ご用意したケーキにはなんとボスの顔写真がくっきり。驚きの技術。そしてカットできないチキンな我々。ともあれ無事ケーキとシャンパンでボスをお祝いすることができました。アットホームな会社のひとコマです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2007年4月23日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイパ」です。

次のブログ記事は「ゴールデン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。