ワイパ

| コメント(0)

20070420 ちょっと前の話になりますが、翻訳チーム主催のワインパーティがありました。というのも3月度の我々の働きが認められたため。ご褒美なのです。事業部長の提案で会社全体に還元できればと他事業部の方々もお招きして社内で飲んだくれることになりました。

納会とかでもそうなんですが、なんつうか会社で飲むとたいそう回りますな。何をどう飲んだらこんなになるのかと。次の日は天罰覿面でした。

「なんかみんなで分かち合うの良いよね」とベロベロの状態でえらそうにしていた私でしたが、数字上のことで言うと実はWebチームの方が頑張ってたという新事実が後日明らかに。調子こいてすんません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2007年4月20日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・翻訳者さんと一緒」です。

次のブログ記事は「HB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。