続・翻訳者さんと一緒

| コメント(0)

20070413本日は外国から一時帰国中の翻訳者さんがわざわざご挨拶に来てくれました。仕事以外のお話なども交えつつ(そればっかだったかもしれませんが)楽しくランチをご一緒させていただきました。

しかし毎回思うのですが、やはりフリーランスの方々はオーラが違うというか、ものすごいバイタリティなんすね。圧倒的です。彼らと我々とでは狩猟民族と農耕民族くらい開きがあるかも。とにかく凄いです。

私なんかせいぜい非捕食者的なオーラしか出せませんもん。今後もより良い共存をぜひとも目指したいものです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2007年4月13日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日経WOMAN」です。

次のブログ記事は「ワイパ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。