祝2才!

| コメント(1)

20070717_2 皆様のおかげで、7/15、ArcCommunicationsは無事設立2周年を迎えました。2年前、私はまだ社員ではなかったですが、イヤー、めでたい。ウチでめでたいと言えばパーティ。なんか最近海賊並みにパーティやってる気がしますが、なにはともあれ設立パーティ。

しかし今日びのお菓子職人さんって本当に良い仕事しますわ。なにが凄いって発想が凄い。ガッツがビンビン伝わってきます。

内輪のパーティでしたが、やっぱり仕事の後の一杯は良い。とても良いです。メタボの心配も、チームメンバーの冷ややかな視線も忘れて痛飲してしまいました。来年はもうちょっと控えめに楽しみたいと思います。

お兄さん会社IDSさんからのいただきもので、「根性」とのしの付いた一升瓶が素敵でした。来期のスローガンにします。ビバ根性。

コメント(1)

brawyjlms deygnxzw qukob qnrsy puwfvt zdrxmsyg ewqrvh

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2007年7月17日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「翻訳者さんといっしょいっしょ」です。

次のブログ記事は「お盆知らず。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。