お盆知らず。

| コメント(0)

20070813 そうとう久々の更新となってしまいましたが、お蔭様で毎日大変忙しいです。世間様は帰省ラッシュとかUターンラッシュとか色々大変そうですが、弊社はお盆も関係なく営業中です。全社的な夏休みというものはございませんのでご安心を。というか私個人、お盆に夏休みをいただいたことはまったくないんですが。

電車が空いてたり、お引き合いの勢いがちょびっと凪いだり、割と普段溜まった仕事を消化するには良い期間かなあと思ったり思わなかったり。たまにはのんびり働くのも良いもんです。・・・たぶん。

楽しいお盆休みをお送りの方々も、休みなしで働いている方々も皆様くれぐれもご自愛くださいますよう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2007年8月13日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝2才!」です。

次のブログ記事は「スーさん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。