秋ですから。

| コメント(0)

20070912 本日はU-22の代表戦。昨日のA代表は、まだまだ試行錯誤が楽しい時期でしたが、U-22は最終予選。踏ん張って欲しいものです。しかし柏木君はうまくてタレント性が高い。相当モテんだろうなあ。若いって素晴らしい。

野球は野球で阪神がついに首位。私は20年来のトラ党なのでぜひともこのまま突っ走って欲しいところ。クライマックスシリーズが吉と出るか凶と出るか。

この夏はずーっと忙しくてスポーツを見る暇もありませんでしたが、この秋はなんとかスポーツを見る余裕くらい作りたいと思います。部活でも始めようかなあ。ボウリング部とか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2007年9月12日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーさん。」です。

次のブログ記事は「気がつけば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。