スーさん。

| コメント(0)

20070830 ちょっと前の話になりますが、アシスタントのスーさんがウチのフリーランス翻訳者さま用トライアル(英日)に見事合格しました。身内の話しなのでアレですが、実はこれ結構凄いことなんです。

ウチのトライアルはかなり厳しく、合格率はリアルに数%程度。なかなかに狭き門なのです。身内びいき的なことは通用しないようなシステムですし、スーさん、そうとう努力した跡が伺えます。

これまでチェックなどをお願いしていたのですが、元々持っている実力の底上げにつながったということでしょうか。いずれにせよとても頑張りました、スーさん。今度フリーランスとしてお仕事をお願いしてみようかと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2007年8月30日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆知らず。」です。

次のブログ記事は「秋ですから。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。