正解!

| コメント(0)
雪が降るほど寒いのに花粉症の症状が出てると大損してんじゃないかと自然に後悔してしまいます。こんばんわ、Hossyです。

求人募集は見せ方、採り方など、これこそ専門スキルが必要というような課題が多くて、毎度手探りでアイデア出しなんかに巻き込まれています。なかなかこれといったルーチンが確立できるわけでもなく、難しいなあと思ってるのですが、先日正解を発見しました。「どこ行ってもうたんや」でググると正解が見つかります。

20090308.jpg秀逸。社長さんのオーラ全開で超素敵。私も原君タイプなのであんまりおおっぴらに言えないのですが、人材募集のひとつの結論を見た気がしました。Webサイトを見て唸ったのは久々です。うーん、凄い。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2009年3月 3日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスクの季節」です。

次のブログ記事は「春何番?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。