春何番?

| コメント(0)

tamagawa090323.jpg 
季節の変わり目は雨がたくさん降ったり強い風邪が吹いたりしますね。今年(2009)の春一番は2月に吹きましたが、三月の三連休の時にもまた強風が吹きました。これは春3番とか春4番になるのでは?!という感じですね。

3/21 に東京で桜の開花宣言がありましたが、私の家の近所ではもう結構咲いています。連休中の強風では、むしろ咲いたばかりの桜が散ってしまうのでは...と心配に。。。

何はともあれ、緑が大分増えてきました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2009年3月23日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正解!」です。

次のブログ記事は「さくら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。