ありがちなイメージ

| コメント(0)
年末年始やクリスマスにまつわる過去の写真を探していたら。
あまりにも「......」な画像を見つけてしまったのでupしてみようと。


ジャーーーーーン!!

P2120078_s.jpg

ブエノスアイレスの、和食レストラン。
店員さんはアルゼンチンの言葉しか話せない、日系アルゼンチン人です。

うーーーん、日本ってものすご?く、誤解されてますよね......
右が「Kabuki」で、左は「Geisha」といったところでしょうか。


そうそう、アルゼンチンで話されている言語は、厳密には「スペイン語」ではなく、
「カステシャーノ(Castellano)」と呼ばれる言語です。
同じ単語でも、まったく違う意味のものって結構あるんですよ。

アークコミュニケーションズは、多言語翻訳が得意です!

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2009年12月 8日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始」です。

次のブログ記事は「1999+9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。