足立フレンドリーマラソンのこと

| コメント(0)
7594_225.jpg

みなさま、こんにちは!

アークコミュニケーションズ翻訳チームのホリーです。

いきなりですが、写真は堀江くんです。
名前が似てますが、わたしは堀江くんとは別人物です。念のため。


本年も、最後の営業日となりました。
はやいものです。

本日は、社内で大掃除と納会を開催いたします。
(業務も行います)

本年もたいへんお世話になりました。

...という話はもう少し先にゆずり、
ひとまず、12月23日に行われました

第2回 足立フレンドリーマラソン 

のご報告を少々。


写真のヒト、ランニングクラブの主将にして、スキーオリエンテーリングの日本代表選手にして、
アークスキーチームの選手兼メルマガ発行者、...その他もろもろ、の、堀江さんは、

1時間29分28秒 というタイム でハーフマラソンを走っておりました。


他のメンバー、Webチームの嶋田くん、岩田さん、翻訳チームの天池さんも
それぞれ予想を上回るタイムで無事、完走。


寒い、寒い とがたがた震えていただけの私を尻目に、

出場メンバーはとっても幸せそうでしたねー。


2011年は、スローなジョグをはじめてみた私、
2012年は、続けることが目標です!

(とはいえ、この冬はさむすぎていまだ活動できずにいるのですが。。。)


2011年は、忘れることができない年です。

本年もご愛顧を賜り、まことにありがとうございました。

2012年も、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2011年12月28日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Holidays!」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。