あるお料理ブログ

| コメント(0)
連休明けです。

みなさま、いかがお過ごしですか?
アークコミュニケーションズ翻訳チームのホリーです。

今日は社内はインターンのスタッフも出社していてにぎやかです。

月初のお仕事は一段落したものの、
連休や年末年始などで出勤日が少ないと、
それなりに緊張感ありますね...!

そんななか、
最近のホットな話題というと、
やはり食べること!

お引越しをされて、
今日からお弁当をつくってくれる人がいるスタッフも、
いるとか、いないとか...!
(うらやましい)

自分自身は、さいきん外食や、かんたんな食事が多く、
ちょっと反省です。
(いざというとき、ふんばりがきかなそう...)

今月の後半は、
朝の出勤時の階段昇りができる程度に、
朝からエネルギーを充填しておこうと思います!


(レベルが違いすぎて)
ネタにはならないのですが...
知人のお料理ブログ
をご紹介します。

美容関係のお仕事を週5でがっつり行った後に、
こんな感じのディナーを作っているそう。

料理や写真を楽しんでいる感じが。。。

到達できない高みのようにも感じられたり。

メニューによっては私もできそうかなとも思えたり。

これが健康の秘訣なんだね!!
と思うことが一番多いですね。。。

よろしかったらチェックしてみてください。
(私のリクエスト、billsふうのパンケーキも載せてくれて嬉しかった♪)


こんなことを考えましたのも、
今日、HDの写真整理をしておりましたら、
1年前のお弁当の写真が出てきた、ということが大きいですね。

今週も、なるべくおいしいものを!
目指します。

ホリーでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2012年1月10日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには、トライアルのこと」です。

次のブログ記事は「社員研修おわる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。