バテバテ。

| コメント(0)

昨日はお休みをいただきました。ここのところ週末もズルズルと仕事を続けていて判断力の低下が著しかったためです。まあ、体調不良です。切り所が欲しかった訳なんです。

個人的にずーっと仕事という感覚は危険だなと思っています。精神的にも肉体的にも良くないですしね。チームにはお休みをかなぐり捨てて自宅でもPCに張り付いている人間も居るようですが、私にはマネできねえです。

「自宅PCで残業→過労」という図式が最近多いようですが、そんなに片付かない程仕事があるってどんなんなんでしょ?仕事を大切にするのも良いことですが、まず体が資本。「頑張って仕事を終わらせて早く帰る」ってとても嬉しい事だと思います。このモチベーションは忘れたくないっすな。と言うわけで今日は帰ってイエメン戦見ます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年8月16日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジーコ→オシム→ジーコ」です。

次のブログ記事は「再びザ・ファシリテーターあらわる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。