ウワーイ!

| コメント(0)

ついに買ってしまいました。ニンテンドーDS Lite。翻訳チームで黒が2台。被りました。

だって帰郷したら普通にあるんですもん。それでも一日待ってみたんですが余裕であるんですもん。さすがイズミヤ牛久店。半ば以上の確信はありましたが、やはり穴場です。ナイスさびれ感。大切にします。

ひたすら「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやっとるわけなんですが、とっくにシルバー世代で相当疲れているようですと診断されました。上がりまくっていたテンションが徐々に下降しつつあります・・・。

Nintendo_ds_2 ←そして先ほどこんな物を発見。外国のHPだったので真偽の程は定かではないのですが、テンションだだ下がりです。嘘だと言っておくれよ、神よ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、honyakuが2006年9月 4日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏よー。」です。

次のブログ記事は「三度!!ザ・ファシリテーターあらわる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。